FC2ブログ




ADMIN TITLE LIST


まだまだ先はながいですねぇ。
昨日やっと31歳になりました。
ゴルチケ使ってるのにこの遅さ…。狩り方が悪いんでしょかね。

さて、昨日はお昼から今月末の引越しに向けての準備をしました。ア○さんマークの引越社さんに電話して見積もりに来てもらい、ダンボールも持ってきてもらいました。こういう事を即日でしてくれるあたり、やはり大手だなぁと素直に感心しました。まけてもくれたしね^^


で、深夜から3L紙パックに入った白ワインをがぶ飲みしながらシルク再開しました。無我の境地で狩っていると、スープに親指のせぃさんからササヤキが入り、敦煌南門でマント戦してるから来いとのこと。スープに親指には同じくらいのLvのGさんという人がいるのです。その人は極力。あたしは極知。力と知の戦いです。

狂雷も覚え、自信まんまんに向かった私ですが、HPの低さに加え防御力の中途半端な護具を装備していた事からクリティカル(会心の一撃のようなもの)が一発出ると死んでしまうという最悪の事態に…(´Д`;)シルクロード世界の防具には3種類ありまして、鎧→護具→道服の順番に防御力の高さが違ってきます。
それぞれの特徴を言うと

鎧…物理防御力に優れるが魔法防御が弱い
護具…移動速度+10% MP消費-10% バランスのとれた防具
道服…移動速度+20% MP消費-20% 物理防御は弱いが魔法防御に優れた防具

といった具合になるわけです。
極知で育てる場合HPはほとんど上がらないので、それをフォローするために鎧をきて備えなくちゃならんわけですね。結局、うまい具合にクリが出ない場合しか勝てない事を突きつけられてしまいました。鎧嫌いなのになぁ。カッコ悪いし、移動速度も遅くなるし、MP消費も増えるし…。でもみんなでマント戦したのは楽しかったです☆なんかこう、もっとLv上げないと!!と頑張ろうと思えますね^^

スポンサーサイト




MPなんてそのうち「こんなにあってどーすんの?」って感じになるよ。
【2006/06/15 18:19】 URL | せぃ #-[ 編集]
いつかはジャイアントを一撃で屠れるようになるかちら…?

【2006/06/15 18:26】 URL | あぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 あぃのにちじょう, All rights reserved.