ADMIN TITLE LIST




これってシルクロードオンラインBLOGなわけですよ。
同じようにシルクのBLOG書いてるみなさんがしてて、あたしだけしてない事を発見しました!!

自分のSS(スクリーンショット)撮るの忘れてた…
ちゅーか家でくつろぐあたしを載せてますw
これではイカンだろうと!
みんなが納得してもあたしは納得しないぞと!
これはちょっと本気出さないとねと!

そーいうわけで

撮ったぁぁ!!

背中で語る



ウヒヒ。


タバコを辞めてから、すこぶるお肌の調子が良いあぃです。

もっとキツイかなぁと思ってたけど、それほどでもなかったので良かった良かった。

それにしてもですね。いやー体調がイイ。やっぱり、あんな煙を吸い込むなんて身体に良くないですよ。しばらく休んでたYOGA教室も復活したし、これからは健康体を目指そう!!

なんか今、ものすごい雷が鳴ってる…
急に降り出してくるとはいい度胸だ。
成敗してくれるわっ!!


まったくむかつくぜmixi!!
( `_ゝ´)

という感じだったんだけど
もう消されちゃったんだから腹を立てても仕方ない。
でも日記はこっちのにしておいてよかった。
普通にmixi日記に書いてたらもっと凹んでたはず。

そして昨日は久しぶりにシルクー♪
やっと花クエの2回目が終わりました!
あと1000匹かぁ。
もう今は狂雷→地震で倒せるから苦労はしないけど
けっこうめんどくさいなぁ。

そうそう。レベル40になったら自分のギルド作ろうかと思っていたんだけれども、なんかますます孤独プレイになりそうでちょっと考え中。まーいいか。その時の気分で決めようっと。

とりあえずは早く家に帰って、今日借りたばかりのSteel ball run第一巻から第三巻までむさぼるように読みたいです。




なんでっ?
mixiにログインしようと思っても出来ない!
何回アドレスとパス入れても

メールアドレスもしくはパスワードが異なります。

ええええ。
どうしたらいいんだー!!


昨日himichuさんがコメントで言ってた無濾過生を飲んでみた。


無濾過生



(゚д゚)ウ、ウマー

ナニコレ?
コクがあって香りがすごい!
泡立ちも滑らかで舌触りも柔らかい。

まさに生ビールという感じですな。
気に入った!
ちょっと高めなのがたまにキズだわね…。
これは何か特別な日にでもゆっくり味わう用にしよう♪

さっ!
という事でですね。
あたくし今夜からシルクに復帰します!!




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あぃのにちじょう, All rights reserved.




